So-net無料ブログ作成
検索選択

バッティング上達法で最強のスラッガーになる!

もし、7日間しっかりと練習すると約束してくれるなら、ホームラン連発の強打者に変身させることができます。

ヒットを量産したい!」「飛距離を伸ばしてホームランを連発したい!野球上達する人、しない人。
いったいその違いはどこから来るのか??その答えはいたってシンプル

これから公開する練習法を知っているか知らないかの違いです。

なぜなら、バッティングが上手くいかない理由は7つしかないから。

(1) 肩に力が入りすぎる
(2) ボールを引きつけて打てない
(3) ステップした時に体が開いてしまう
(4) 前に突っ込んでしまう
(5) バットが下からでてしまう
(6) ドアスイングになってしまう
(7) バットがなかなか出てこない

これらが、バッティングが上手くいかない7つの理由です。

この7つに焦点をあてトレーニングするだけでバッティング能力はあっという間に向上し、
飛距離がぐんぐん伸びていくのですから。

スラッガー育成に成功したトレーニング法はもちろん、ハードなトレーニングではないので、
ご自宅で一人でもできますし、小中学生でも実践できるものです。

小学生体験談をみたいならこちらから
今すぐ打率3割超えの強打者になる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。